こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





イベスタ日誌
今日は地元の同人イベントへスタッフ参加してきました。
去年最後のイベントが11月だったため、約二ヶ月ぶりの開催&参加でした。

am5:00
起床
昨日はバイト。帰って来て、寝たのはイベ当日…まぁ、今日の1:00だった訳で( ̄□ ̄ι)

am5:45
出発

am6:00
コンビニで友人と合流
眠気覚ましにブラックリゲインとアサヒのモーニングショットコーヒーを購入。

am6:40
会場着
道路の状態が不安だったので、車の速度を少し落として走っていたため、いつもより少し遅く着きました。

am7:00
会場設営開始
会場は2ホール。前・後ろ共に6島。
…少ないよ参加サークル様…;

am8:00
会場設営完了、自分の部署へ。
今日は9箱。でも小箱が混ざっていたので、実質6箱くらい。
冬コミ後にしては少ない気が…一時期14箱とか来てましたし。
鋼と種(デス含む)で机の半分が埋まりました。
まだまだ熱いようです。

am9:00
朝のミーティング
「万札が飛び交う恐れ有り、つり銭に注意すべし」
あぁ、お正月後ですからねぇ。

am9:30
サークル入場開始
「寒ーい!!」との声が…あああ暖房入れてたんですけど、広い会場だったので届かなかったのかも…すみません;

am10:40
部署の設営完了
パンフチェック開始。
ネウロサークル様発見!
コーセルテルサークル様発見!
いつもお世話になってるサークル様発見!
みえるひとサークル様…無し/(T□T)/

am11:00
一般入場開始
やっぱり鋼と種が人気でした。

pm1:30
昼食
30分以内に昼食と会場回りを済ませねばなりません。
…が、友人に頼まれたものを買って、いつものサークル様に年始の挨拶をしたら時間切れでした…。
ネウロとコーセルテルサークル様、回れなかったっ…!!(悔)

pm2:30
販売部署の営業時間終了
清算と会場撤去作業開始。

pm5:00
帰りのミーティング

pm6:00
夕食
inジョイフル(再)。抹茶もなか、食べてきましたよー!
抹茶アイスの濃さが良かったです♪

pm7:30
帰宅

pm9:00
西遊記を見る

pm11:30
パソの前に鎮座(笑)


という時間割?でした。


今日のコスプレイヤーさんの中では、Dグレと三国(戦国)武将が大人気だったようです。
スポンサーサイト





テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





