こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





○○占い
最近、色んな占いがありますね~。
密教マンダラとか食器とか家電とか寿司とか。


で、今日は友人のサイトで紹介されていた『あさりの性格分析』をやってみました。
分析結果は、『空』の『★IP.6 チャッカリ世話女房』でした。
どんな感じか抜粋してみました。


「女の中の女」女性としての良いところも悪い所も凝縮して持ち合わせています。

お金に対する執着心は強い。贅沢をしたいと云う気持ちもありますが、それより生きて行くためにはお金が必要だと云う事を理屈抜きに自覚しています。

良い所は、働き者で世話女房的な部分。
悪い所は、理論的に判断する事が苦手で、感情的に判断してしまいがちな所。

医者の薬は正確に飲む事。新興宗教や迷信を信じやすい。

情が深く優しいと云う事で受付・看護婦・サ-ビス・薬学・営業・宣伝・
司会アナウンサ-・花屋・教師(文系・語学・社会・体育・経済など)・出版・水商売・土地不動産
・雑貨・衣食住に関係のあるもの。銀行・法律家など・・

ラッキーカラーはグリーン。


合ってるような合ってないような…。
あ、でも感情的に行動することはよくあるかも。
理論的な判断って苦手なんですよねぇ、ははは(笑…えない)。


あと、医者の薬は正確に飲むようにします;
今までは数日薬を飲んで治ったと思ったら、そこで薬を飲むのを止めてしまってたので;


ついでにもう一個、『ファンタジージョブ占い』もやってみました。
結果は『貴族』(属性は木)だそうです。

あなたは身分の高く、品のよい貴族です。
品が良く、純粋で、人々の憧れでもあり、目標でもあります。
しかし、貴族の立場のため、人目を気にし、常に緊張しています。

あなたは美意識が高すぎる部分があります。
緊張感を解き、人間性を高めるようにしましょう。

純粋で、まっすぐな性格。
内心はワイルドさやナチュラルさへの憧れが強い。
わざと意地を張りやすい。
人に弱みを見せず、取り乱すことは少ない。
親しい人の前ではくつろぎ、脆さを見せる。
愛する以上に愛されたい人。
恋心が高まっても、理性的に振る舞う。
恋の手順に気を配り、順序立てて進めたがる。
記念日などのイベントを大切にする。



だそうです。
いや、敢えてコメントは無しの方向で;

他にも『覇王』とか『勇者』、『ハンター』や『旅芸人』や『パブマスター』なんていうものもあるので、興味がある方はこっちか上の文字リンクから飛んで行ってみて下さい。







プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





