こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





ジャンプ6・7号感想
今週のアンケート、『みえるひと』は21番です!
皆様、ご協力をどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


表紙
キャラ&作者さんという組み合わせは新鮮かも…。

アイシ
全ページフルカラー!美麗でしたv(>▽<)v
村田先生、お疲れ様でした。
というか金剛弟!
試合ですから!殺しちゃダメですからー!!

ナルト
二重スパイ…と思いきや、すっかり大蛇丸側でしたがカブトさん;
サイの登場シーンが凛々しかったです。

ブリーチ
さすが隊長の皆さん、まだまだ強くなるんですね。

ワンピ
…くっ、涙もろいんですよ私…(T^T)

こち亀
ただ手を振るだけじゃなくて、ちゃんと周りにも目を配る大統領がナイスです。

ムヒョ
散々な目に合わされたのに、エビスをさん付けで呼ぶロージーは良い子だなぁ…。

銀魂
通称サド王子、新聞社にも浸透してるんですね(笑)

Dグレ
どういう状況か掴めなくなってきました;

リボーン
骸さん、過去にマフィアと何かあったようですね。
正気に戻った次回、マフィアを憎む過去が明かされるのでしょうか。

読切・FOREST
後味悪い…けど、良い話でした。

デスノート
ミサミサが素晴らしく馬鹿っぽい!(笑)
魅上はジェバンニの存在も認識していて、ノートを使ったのではないでしょうか?

タカヤ
反撃のタイミングが早いですね。

テニス
許斐先生、お体お大事にして下さい。

ボーボボ
何だかコアラが好きになってきた(笑)

ネウロ
「私にはプレゼントなんてくれた事もないくせに…」
………あーもう!!ヤコちゃんったら恋する乙女なんだから!!v(>▽<)v
弥かねちゃんの活躍に期待です♪
あ、ネウロがますます弱っているようで心配です;
8号は巻頭カラー…ということは、表紙もですか!?
うわー!どんな絵が来るのか楽しみですvv

もて王
次回予告『あの男に嫁いる疑惑!!』
悠だったらどうしよう…。
あ、コミックス重版おめでとうございました★

べしゃり
だから、何があったんだ父ちゃん…!!

みえるひと
すみません、不整脈が治まりません隊長!
あああもう、今回悶える展開満載なんですけど!!
まずはキレる寸前のコモンさん。
目の縁取りもついて、さらにキツネ度が増しました!
続いて、ガクのイメージのひめのん!!
か…可愛すぎ…!!v(>▽<)v
さらに、ネーミングセンスが無さ過ぎる明神さん!
チーコとチコゾーって…おーい(笑)
そして…ひめのん大ピンチΣ( ̄□ ̄ι)!!
最後に、ひめのんのピンチに現れたうたかた荘の男3人衆!
しかも本名も公開されてるし!
犬塚ガク!
眞白エージ!
雉ノ葉ツキタケ!
「眞白」の読み仮名は「ましら」。
「ましら」とは古い言葉で猿のこと。
ということで、三人は桃太郎のお供の犬・猿・雉に由来があるようです…って解説してる場合じゃなくて!!
「何してんだ テメーッッッ!!!」のシーンでやられました;
ひめのんってば、皆に愛されてるなぁvv
こんな状況でまた2週間待ち…き、キツイです…;

ミスフル
ラストページだけ見るとラブコメに見えます。

ポルタ
風船が割られる

像が落ちる

像が持っている槍が折れる

中から『楽園のカケラ』が!
という展開を予想してみる。

ジャガー
と、とりあえずタオル、タオル!!
スポンサーサイト





テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





