こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





今年は何か来そうな気がする
今日、ユーゲー発売日だったので買ってきました。
本屋で読者コーナーを見て、固まりました。

エストポリス伝記特集、本当に実現するかもしれない…!!

西村様が「シリーズ特集やってみませんか」と言ってくれました。
山本様が「やりましょうか。早速、動いてみます」と言ってくれました。

!?Σ(゚□゚ι)

書いてよかった!
出してよかった!

エストポリス特集が反響を呼んで、エスト3の開発再開なんていうこともあるかもしれない…!!
こんな辺鄙な所にあるブログからですが、応援してますよー!!v(>▽<)v


今日のポプ予選は…ダメダメでした;
フレッシュH…83K
SFポップH…84K
ヒップロックH…73K
でした( ̄□ ̄ι)
エリア順位は、今日の時点で64位。
何だかもう、全然光らない光らない;
…い、良いんだ!私はスコアラーじゃなくてクリアラーを目指すんだ!!
…でも悔しい…(T^T)
全国大会の観戦チケットに応募してみようと思います。
もし当たったら、3/11は仕事休みを取って、横浜BLITZまで行きますよ(本気)


当たったら…と言えば、某雑誌の懸賞が当たりました~★
去年は合計9回当たったので、今年の懸賞がいくつ当たるかも楽しみです(^^)v
スポンサーサイト





テーマ:レゲー - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





