こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





決戦前夜
今開催中の、BEMANIトップランカー決定戦の予選登録をしてきました。
課題曲は、スキップH・SFポップH・ヒップロックHだそうです。
全部超チャレンジモード…COOL判定を出せるか微妙ですが、明日挑戦しに行ってきます!

そうそう昨日ですが、ネット対戦でアイドル部屋から大関部屋へ昇進できました(^^)v
降格しないようにがんばります;
レアオジャマの『オジャミックス』も取りました。
Lv34の曲までOKだそうなので、新しい武器曲も探そうと思います。
現在の候補は、メガネロックH・ハードPfH・アカペラEX・グラディウスH・Jテクノ2EXです。
メガネ以外インスト曲なのが私らしい(^^;)
使用キャラがショルキーだから、やっぱりJテクノ2にしようか…うーん、明日、実際に筐体に向かったら考えます(笑)

2/1発売の、ポプ13のサントラを予約してきました。
地元のCD屋のポイント券が貯まったので、500円引きで買えそうです(^^)v
今度のロング曲は何でしょうね?
AC13だったら、ハードPf・メガネロック・哀愁ユーロを。
CS11だったら、タイムトラベル・フレンチメルヘン・コンテンポラリーネイション2を希望です。
というか、CS11は既に特典CDとかでロング化している曲が多すぎ…;

あとポップン関係は何か…あコナスタで家庭用ポプいろはを注文しようと思ったら、KONAMI IDの方が何か変だったので質問メールを出しました。
特別版予約終了までに返ってくると良いんですが(^^;)
スポンサーサイト





テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





