こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





あのころ。
中学校の同級会に行ってきました。
8年ぶり…ですかね?
集まった人数は生徒が60人強と、先生が4人。
生徒は3:1くらいで男子の方が多かったです。
変わった人もいれば、あんまり変わらない人もいました。
そうそう、店の給仕さんで同級生が働いていたので、ここぞとばかりに注文しまくっちゃいました。
忙しくさせてごめん、T氏;

話を聞いてみると、県外に出ている人も多かったです。
やっぱりお正月は皆帰って来てるので、こうやって集まるには良い時期なのでしょうか。
中学校を卒業してからとか、今何やってるかとか、色々話せてよかったです(^^)v

二次会もあって、会場まで行ったんですが…ちょっと調子が悪くなってしまって、会費だけ払ってすぐ帰ってきてしまいました;
うーん、あれ以来、何だかお酒に弱くなったような気がします…(T^T)


まぁともかく、懐かしい人達にも会えたし、初めて話した人とも盛り上がれたし、楽しい時間を過ごせたのが一番でした★
次回もぜひ行ってみようと思います(^^)v
スポンサーサイト





テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





