こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





謹賀新年
2006年、明けましておめでとうございます。

昨夜はモブログを書いている時にカウントダウンが始まったりして、かなり慌ててしまいましたが、花火はすごく綺麗でしたー!
最後の特大の花火が、大口開けてぽかーんと見上げてしまうくらいすごかったです。
今年が好評だったみたいなので、来年も多分やると思います。
来年はちゃんと帽子と厚い靴下を用意していかねば…!

元朝参りでは、ちゃんと『みえるひと』の長期連載を祈願してきました。
安寧や、安寧や…。

日が昇って、今日はポプ初めに行ってきました。
昨日叩き納めをしたばっかりなんですけど(笑)。
メニューはJテクノ2EX・デジテクノH・メガネロックH・ハードPfH。
Jテクノ2のスコアが93Kまで伸びました(^^)v
現在のレベルは35くらいなので、今年は38目指してがんばろうと思います。
できれば40越え…!

今年はどうやら年女のようです。
12年周期の何かすごいイベントとかが起きたりしないか、今からちょっと楽しみです♪

あ、今日自転車に乗ろうとしたらこけました(爆)
倉庫の奥にあった自転車に乗ろうとしたら、サドルの位置が高すぎました…色んな意味で痛かったです…。



今年送った年賀状イラをアップしてみます。
ガクの持ってる紙には、

・健康第一
・安全第一
・交通安全
・無病息災
・焼肉定食

のいずれかを入れてみました( ̄ー ̄)b
それぞれ当たった方はがんばって下さい(ぇ)

去年と一昨年のを足して2で割ったような構図と言ってはいけない(爆)



ジャンプ企画の、岩代先生の直筆年賀状プレゼントは外れてしまったみたいです(^^;)
でも、今年もバリバリ応援しまくりますよー!


今年も皆様が幸せでありますように\(>▽<)/

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト





テーマ:今年の抱負 - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





