こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





続・ボージョボー人形
今朝、ボージョボー人形を扱っている店に電話をかけました。
が、開店時間の10時を過ぎても、全然電話に出ないんです。
その店が載っていた情報誌に、店長さんの携帯番号が書いてあったので、こっちにもかけてみました。

電話をダイヤルしているピポピポ音が鳴っている間にその情報誌を見ていて、ある文を見つけました。

月・木定休日

月・木定休日

月・木定休日

ぐはぁぁぁぁぁっ!やってもうた!!(滝汗)
電話は速攻で切りました。
その電話はまだ呼び出しのプルルル音がなる前だったので、大丈夫かなぁ…と思っていたら、

直後に店長さんから電話が来ました(冷汗)

ぎゃぁぁぁぁぁっ!しっかり履歴に残っちゃったんですかー!?
…と慌てつつ、定休日と知らずに電話をかけてしまったことをまずお詫び→許してくれたー!!
ボージョボー人形の在庫があるかどうか確認→あるんですかー!?
取り置きをお願いしたいんですけど…→良いんですかー!?
私と友人'sの分で、合計3体なんですけど…→い、良いんですかー!?
青・黄・赤の3色をお願いしたいんですけど…→ダメかもしれなかったら、何色でも大丈夫ですー!!

…こ、こんな失礼な奴にしっかり対応して下さった店長さんに大感謝!!
土曜に取りに伺います!

あ、やっぱり昨日のテレビで紹介されてから、朝から問い合わせがすごいって言ってました(笑)
スポンサーサイト







プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





