こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





行きたかった、ジャンプフェスタ…!!
ジャンプフェスタで、『みえるひと』のクリスマスカードが展示されていたそうですね。
しかも、サンタ服のひめのんと明神さんだったそうで…!!
あああ、見たかったよう…!!
東北6県のどこかに来たら、絶対行くのに…!!
来年は是非っ!!


おヒゲもふもふです。



それと今日、岩代先生にクリスマスカードを出してきました。
いつ頃届くか分からないので、とりあえず早めに出しておこうと思って…うわー、恥ずかしい///
そうそう、真っ赤な封筒だったので、危険物に思われるかもしれなかったので、サンタのシールを貼ってみました(笑)
スポンサーサイト





テーマ:みえるひと - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





