こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





ジャンプ3号感想
まずは、アンケートのお願いです!
今週の『みえるひと』は4番!
皆様、ご協力をどうぞよろしくお願い致します<(__)>

半袖のままじゃ寒いと思ったんですが…服のデザイン苦手です;



ボーボボ
第二部開始おめでとうございます。
新キャラのコアラが微妙に可愛い。
マスコットキャラ?の田楽マンは危機?
そして首領パッチは大丈夫!?

ナルト
サイ&ナルトのコンビプレイ…だ、ダメダメだ…;
いつかサイに感情が戻って、仲間のことも考えることが出来るといいのですが…。

ワンピ
オルビアさん、美人でしたv(>▽<)v
若き日の青キジさん登場。
本名はクジンさんですか…何か『青キジ』と名前の繋がりがあるんですかね?

ムヒョ
ムヒョとロージー、それぞれの戦いが繰り広げられています。
ムヒョの方は余裕がありそうですが、ロージー達はかなりキツそう…!!

ブリーチ
日番谷君が大ピンチです。
破面達と力の差がありすぎます;
乱菊さんの奥の手とは?

アイシ
お酒は二十歳になってから!!
あれはサイダーとかコーラとか、普通の炭酸水ですよね?
鈴音&セナが良い感じでよかったですvv

読切・World 4u
ジャンプ本誌では何回か読切で載った方ですね。
開眼したおばーちゃんが怖すぎでした/(T□T)/

Dグレ
連載再開おめでとうございます。
アレンに抱きつくリナリー…か、可愛すぎるっ…!!
リナリーにとっての世界は、教団のみんな。
あああ…何だか切な悲しい…。

ネウロ
扉絵の吾代さん!ナイスな怒られっぷりです★(笑)
頭突き吾代さん!こちらも素敵過ぎです!!
敵を倒しつつ、ヤコにも指ピン(notでこピン)を喰らわすネウロも素敵です(大笑)
銃を撃たれても穴や焼け焦げひとつ付かない魔神様のスーツ、プライスレス(謎)
あ、でも最近のネウロはちょっと力が弱まってるから…だ、大丈夫だろうか…。
早坂さんの最後の弾は、『ヤコを狙う』に一票。
で、ネウロにキッツイお仕置きをされると。

銀魂
色々ありましたが、ぐるぐるほっぺの神楽ちゃんが可愛かったのでOK!

テニス
リョーマ「俺は王子様だ」
跡部「なら俺は王様だ」
…すごい会話だ…。
というか、負けた方は坊主ですか!?

~(想像中)~

うわぁ…( ̄□ ̄ι)

こち亀
年末の特番で、似たような名前の番組がありますね。

タカヤ
命綱無しで登るのは危険ですって!!
花房氏酷すぎ;

リボーン
手袋の『27』って何だろう…と5分くらい考えて、「あ、名前の”ツナ”だから27か」と、一人で納得しました。
最後のコマのツナ、ヤバいですよ、カッコいいですよ…!!

べしゃり
圭祐のお父さんは芸人嫌いで、子安君のお母さんは教育ママですか。
二人のお笑いへの道は大変そうですね。
上京してきた辻本さんの元相方と…女の子は何だろう?彼女さん?

もて王
悠とあいすちゃんの、仲の良さそうな雰囲気が好きですv

みえるひと
ひめのんのお母さんが歌っていた歌を、チコさんも知っていたと…?
姫乃ママも、霊と関係のある状況にいたのでしょうか。
病気で寝込んでいると思われるシーンがあったので、もうこの世を去っているのかもしれませんが…。
「顔?を上げてください」のシーンが好きです(笑)。
そして、チコさん達の美の基準は、鼻か?鼻なのか!?(笑)
そしてそして、アズミを託されたツキタケ!!
お昼寝から起きたアズミが、「またアズミを置いてったー!!」と大泣きして、ツキタケも困り果てそう(笑)
ガクは子守が苦手そうですか…ああ、確かに(^^;)
新たな敵・アニマ登場。
大きな象型(バオー)と、鳥人間型の二人が登場。
鳥の方…シルエットといい、スーツ姿といい、ハセを連想させるんですが…!!
柱の「あの男」って、まさかまさか!?

ポルタ
カスケの過去編。
以前入っていた盗賊団でミスをして、仲間を二人殺され、カスケは投獄されました。
それをポルタが盗みに…盗みにー!?
ちょっとここでドキッときた(笑)

読切・爆裂非常勤講師ビックバン
ミスフルを落とした分の代わりでしょうか。
良い体格をしているのに小心者、ギャップが好きです。

ジャガー
サンタに扮したジャガーさんとピヨ彦が、みんなにプレゼントを配るお話。
しゃっくは…うわ、使えるんですかコレ(笑)
高菜さんの心の葛藤ぶりがいいです。
ハマーは…え?ここで次週へ続く?
来週はクリスマス終わってますが;


それでは、最後にもう一度書かせて頂きます。
アンケートの『みえるひと』今週は4番ですよー!!
よろしくお願い致します
読者プレゼントのDSとかPSPとか寝袋に応募するついででいいので!!
スポンサーサイト





テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





