こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





今日の出来事
朝(3:32)に震度4の地震が起きましたΣ( ̄□ ̄ι)
寝ようと思って布団に入ってうとうとしていた時だったので、そりゃあもうびっくりしました;
部屋の写真立てが倒れたくらいで、特に大きな被害は無かったです。

午後からポプりに行ってきました。
ハードPfH・メガネロックH・ゲットワイルドEX・クリスマスプレゼントHとプレイして、さぁ帰ろうと思ったら、声を掛けられました。
高校生くらいの女の子でした。
ほ…褒められちゃったよ///恥ずかすぃ…///
ポップンはいろは(12)から入って、13をやるのは今日が初めてとのこと。
ということで、カードの使い方や、モード選択・選曲方法など、色々教えてあげました。
レベルをきいてみたら、まだ5ボタンで精一杯とのこと。
・・・う、初々しいっ・・・!!
もしまた会えたら一緒に遊んで下さい、ということで、アドレスを交換してお別れしました。
今度会えたら、『みっちゃん(仮名)・ポップンスキルレベルアップ大作戦』を開始しようと思います( ̄ー ̄)b

コミックテクノを買って来ました。
前まで定期購読だったのですが、最近終了してしまったので、隣の市内の本屋まで買いに行くことになりました。
地元の本屋に毎月頼むか、セブンアンドワイの定期購読を頼もうか検討中です。

本日のBGMは、GB聖剣のサントラでした。
スポンサーサイト





テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





