こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





4日遅れのバースデイ
『みえるひと』の作者・岩代俊明先生。
この間の日曜日、12/11が誕生日だったそうです。

ということで今日、今更なんですが、バースデイカードなんぞを送ってみました(照)

写真を撮るのを忘れたのですが、仕掛けカードで、開くと『めでタイ!』と言いながら鯛が飛び出してくるやつです( ̄ー ̄)b

原稿執筆中でお疲れの岩代先生に、小さな笑いをお届け★(主旨がズレています)


そういえば、ファンレターって何日くらいで作者さんの手元に届くんでしょうね?
いや、今日バースデイカードと一緒にクリスマスカードも買ってきたのですが、どうせなら25日付近にお届けできたら良いなぁ、と思った訳で///

あ、もちろん年賀状も出そうと思ってます(^^)v
編集部宛ですが…もし喪中だったらどうしよう;





テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





