こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





のどかな午後のお話
それは午後三時過ぎのことです。
窓から穏やかな陽の差し込む茶の間で、ミルクティーなんぞ飲みつつ、久々にラジオを聞いていたのですよ。

ああ、のどかだなぁ。

何か落ち着いたバラードとか流れないかなぁ。

なんて思っていた矢先、ラジオから流れてきたのは、


「YOUはShock!」
(愛を取り戻せ!/クリスタルキング)

そこで来るか北斗の拳ーーーー!!(笑)
反則だーーーーー!!(爆笑)

素敵なひとときをありがとうAIR JAM
選曲してくれたDJの本間ちゃんもありがとう!!


昨日書いたポップン13のハードPf・EXはLv37…間違ってました;
正しくは、Lv42だそうです。

…これは無理だな(T^T)
 


コメントありがとうございます★

いにしゃるさん>
あああ、それだったら私も一緒ですよ(笑)。
もしお近くにネット対応台があったら、ぜひ参加してみて下さい♪
公式の全国大会って初めてですから、記念にもなりそうですし(^^)v

FF7DC…うーん、「多少高くとも皆買うだろう」という箱eさんの策略ですかね;

あちらの方も、色々ありがとうございます。
いにしゃるさんのご都合に合わせてもらって大丈夫ですので(^^)v
雪の方も大変そうなので、無理はなさらないで下さいね;
スポンサーサイト





テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





