こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





ジャンプ2号感想
ムヒョ
ロージーが成長してました。

ワンピ
…D?Dってまさか、ルフィのご親戚の方ですか!?

ブリーチ
乱菊さんも心配ですが、雨の方も心配です;
雨も喜助さんに作られていた?とかだったらどうしよう;

ナルト
ヤマト先生、術で家作っちゃったー!!(笑)
先生がいる限り、野宿の心配は無さそうですね★

アイシ
熱かった、皆熱かった…!!
盤戸戦勝利、おめでとうございました!!

銀魂
マリリンはともかく、そのいちごは少年誌に載せちゃいかん!!
山崎さん、座男陸さん、更木さん…ドラクエですか(大笑)

ネウロ
笛吹さんってば可愛いもの好きですか(笑)。
他の皆さんもぶっちゃける…までは行きませんが、仮面が剥がれつつあります。
吾代さんvsユキさんの行方も気になりますが、少し力が弱まりつつあるネウロも気になります。

タカヤ
少し休んでからトレーニングしましょうよ、と言っても聞かないか;

リボーン
ツナにどんな肩書きが付くのか楽しみです。

テニス
相手の体調まで分かるのか…恐るべしシンクロ…!!

読切・FALLEN
ブランコを一回転できたら、そのまま勢いがついて、上の柱にグルグル巻きついてしまうんじゃないかと心配になったんですが…。

デスノート
あああ、高田嬢も殺人者ですよこれじゃあ;

こち亀
年賀状、そろそろ書かないとなぁ。

みえるひと
続いたっ!
続いたよ隊長ー!!(滝涙)
いや、もう本当に良かった!!
明神さんが何も言わずに上っていったことが、冬悟さんを信じているからなのかな、と思いました。
今まで初代明神さんと混同しないように冬悟さんと言ってましたが、私もこれからは冬悟さんを明神さんと呼ぼうと思います。
さて、あの戦いから一週間後、新章突入です!
明神さんvsガクの将棋対決。明神さんは10戦10敗らしいです(笑)。ガク強すぎ?明神さんが弱い?
で、打つ手に困った明神さんにツキタケがアドバイス。
が、次の手でガクの勝利(11連勝)が決定!
そりゃあ明神さんも怒るわ(大笑)。
学校へ向かう姫乃とエージ。
おおう!何気に仲良さそうじゃないですかv(>▽<)v
姫乃の姿がマンホールの中に消えて、すぐに追いかけるエージ!漢だねぇ!!
でも、大冒険に心躍らせる様子はやっぱりまだ子供だ!(^^)v
次回、『案内屋ヒメノさんと助手エージの大冒険』が始まったらどうしよう(大笑)
岩代先生が巻末コメントでファンレターに触れていて嬉しかったですvv
ちゃんと見て下さってる…はわわわわわ///
これからも応援します!!

ミスフル
屑桐さんのお母さんの手術も無事終了、試合も勝って良かったですね。

もて王
何か…今回バタバタしてました?

ジャガー
黒い物語でした;
スポンサーサイト





テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





