こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





コメントありがとうございます★
12/6
nanasiさん>
素敵なブログを教えて下さり、ありがとうございましたvv

12/8
atsusiさん>
私もジャンプ大好きです!
えぇ、ジャンプ最高ですv(>▽<)v

12/10
アキトさん>
はい、みんな私のお腹の中ですよ~(笑)。
画像が一枚ずつだったのは、携帯から更新していたからです。
いつでも更新できるけど、写真が一枚ずつしか送れないのが残念でした;
需要があったか無いかわかりませんが、前日に「リアルタイム更新します!」なんて言ってみてもよかったなぁ、と今更思ったりしました。

12/10
やっさん>
ご心配お掛けしてすみません;
復活しました~(^^)ノシ

12/11
いにしゃるさん>
確かにあの記事の多さは、バグったと思われても仕方が無い量でしたね;
CSポプいろはの発売日が2/23に延期ですか…あうぅ;
DDRストライクは2/16だそうですね。
あ、AC13&CS11のサントラは、2/1に出るそうですよ♪
スポンサーサイト





テーマ:自分流で良いじゃん - ジャンル:ブログ



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





