こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





結構大変だった日
am2:00
急にお腹が痛くなりまして、布団とトイレを行ったり来たり。

am3:00
一回リバース( ̄□ ̄ι)

am7:30
朝一で病院へ。

am8:30
熱を測ったら37.5度。

am9:00
点滴×3スタートΣ( ̄□ ̄ι)

(この間、腹の痛みが治まらず、ちょっと地獄を見る)

pm2:30
点滴終了。
腹の調子は7分くらい。

pm17:15
「忘年会に行く」と言ったが、母に反対される。
「二次会出ないで帰ってくるから!」と拝みこんで、母に集合駅まで乗せて行ってもらう。

pm17:40
予約していたジャンボタクシーに乗り込む。
皆びっくりしていたようで、作戦成功★と一人ニヤリとしてみる( ̄ー ̄)b

pm18:00
忘年会スタート。

飲み放題コース付けてたんですけど、さすがに今日は無理;
ノンアルコールの巨峰カルピス一杯で、2時間持ちました。

料理は2100円コースだったのですが、予想以上にすごい量が来ました(゚□゚ι)
が、揚げ物と生もの中心で、しかもキムチ鍋。
と…とてもお腹によろしくないっ…!!( ̄□ ̄ι)
…豆腐、美味しかったですよ(泣笑)

pm8:30
帰宅。
二次会出たかったよう…(T^T)


あ、結局腹の原因は分かりませんが、たぶん風邪だと思います。
昨日は慣れないスカートを履いて、ほぼ丸一日仙台を歩き回りましたから;
検査結果は来週出るそうです。


とりあえず、次回は万全な体調で臨みたいと思います!!
スポンサーサイト





テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





