こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





ジャンプ新年1号感想
年賀状企画
もちろん!岩代先生に応募したいと思いますv(>▽<)v

アンケート
新しく読者コメント欄も付いたんですね。

……
………
コレでよし、と。

デスノート
ついにニア、来日。
「私は一人で飛行機に乗る手続き等をした事がありません」のセリフが好きです。
ニアが月=キラと考えているように、月も感づいた模様。
これからさらに巧妙な駆け引きになりそうです。

ナルト
サイが口にしたサスケを馬鹿にするような言動に、キレるサクラ。
一回なだめておいて、次のページで鉄拳炸裂。
す、すごいよお嬢さん(゚□゚ι)
そして、ヤマト先生の恐怖の支配顔も怖いよ(T□T)

銀魂
ごごご、ご幼少時の銀さん・桂・高杉が!!
今度会ったら敵同士、ということで銀さんと桂は退きました。
高杉側に新しい仲間も付いた模様で、次の戦いも激化しそう。
脱出時の、エリー印のパラシュートに笑った(笑)

ムヒョ
身体検査の時点で、すでに試験は始まっていたんですね。
そして突然の霊襲来。乗り切れ、ロージー!
一方のムヒョは、ハラヘリヘリハラ・冥王様と無事に契約できるのでしょうか?

テニプリ
ふたりはプリキュア一心同体。

アイシ
瀧さんカッコ良い…!!と思ったら、中身変わってないやん!!(大笑)
でも、赤羽さんたちのブロックを止められたんですね★

ブリーチ
うーん、以前の剣八&赤ちゃんやちるの図は、子連れのパパさんにしか見えないんですが(^^)v

ネウロ
吾代さん!!途中で白目を剥かれた時はどうなることかと思いましたが、
戻って来てくれて嬉しいですv(>▽<)v
さぁいよいよ反撃開始!ばんばん暴れて下さい!!

リボーン
獄寺顔でクフフフ笑われると、なんか…ものすごく違和感が( ̄□ ̄ι)

もて王
あ、ジョジョっ娘さんお久しぶり~。

べしゃり
吹っ切れ吹っ切れ、そして新しく前へ進むのだっ!

読切・破天荒
以前違う読切で掲載されてた人だ…なんてタイトルだったっけ…と思っていたら、巻末の作者コメントでおっしゃってました。
ジャンプでバトルものは厳しそうですが、がんばって頂きたいです。

タカヤ
渚ちゃんのモノローグ「このシーンを思い出すたびに(略)」、何か引っかかります。
立ち上がったヴォイドは、「良い勝負だったぜ」とタカヤに言い残して倒れる方に、500ルク(ぇ)

ポルタ
お、そこでジャック再びですか。
サクライさんご本人は、すでにジャックが脱出させていたりするんでしょうか。
いや…彼女のことだから、多分まだ屋敷内にいそうな気もします;

こち亀
ペットは最期まで責任を持って飼いましょう。

みえるひと
本編の前に、198Pをご覧あれ!
最初の読切の明神さんがv(>▽<)v

そして本編。
なっ!?こらエージ!!アズミちゃんを公園にひとりで置いてきたんですか!?
だだだ、ダメですよ!!今の世の中、女の子の一人歩きは危ないんですから!!Σ( ̄□ ̄ι)
悪い大人陰魄に襲われてなきゃいいんですが…。

一心に祈る姫乃。
その想いを受けて、戦う冬悟。

…ぐはっ!!Σ( ̄□ ̄ι)!!
良いよ良いよこの図!!

解説者ガッ君、何気に酷いことさらりと言ってますが(笑)

トカゲハセに連続攻撃を仕掛け、これでとどめだ!…というところで、何と冬悟の黄布破損!!
ハセに頸が流れ出すほどのダメージを与えたものの、致命傷には至らず、冬悟絶体絶命。
そんな状況でも、『黄布無しでも(略)明神はできた!!』と諦めない冬悟の前に現れたのは、

初代明神さーん!!v(;>▽<;)v

たった一人の弟子・冬悟の腕に梵字を浮き上がらせ、最後の梵術を教える明神さん。
頸を流しすぎて元の姿に戻ったハセに、梵術が炸裂。

そして、冬悟の
「ありがとう 師匠」の言葉。

多分…これが、あの明神さんの最期の日に冬悟が言いたかった言葉だったんだと思います。


ミスフル
屑桐さん、ご苦労なさってるんですね…。
だからお坊ちゃまの牛尾さんに反発してしまうんでしょうか。

読切・あの夏、僕とハカセと発明と
失敗は成功の母!!確かにそうです、そうですがっ!!(笑)

ジャガー
うん。ハマーはやっぱりああいう人なんですよ。
スポンサーサイト





テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





