こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





今日の出来事
昨日言っていた、BUMPのチケット争奪戦(違…けど、ある意味合ってる)。

完敗でした( ̄□ ̄ι)

朝10時ちょうどに、サンクスの店員さんにチケットぴあで検索してもらったんですが、10:02で既に完売マークが;

そのまま、今度はローソンのLoppiで検索。
こちらも15分には全席完売してました…。

さらにファミマのファミポート?でもやってみたのですが、こっちもチケットぴあだったんですね(^^;)

友人もがっかりしてました。
とりあえず、キャンセルで空き出たら、チケット会社から連絡をもらえることになったみたいです。
行けると良いね、柚さん★


昼食は、貴族の森へ行ってきました。
『貴族風スパゲティ』を頼んだのですが……量が半端じゃありませんでした;
何というか、皿に特盛どーん!って感じでした(大笑)

料理屋で出されたものは残さず全部食べる、をモットーにしてきた私ですが、さすがに今日のはダメでした…残しちゃってごめんなさい、お百姓さん(T^T)

料理の写真を撮ろうか迷ったのですが、結局撮る前に食べちゃいました(爆)
うーん、やっぱり撮っておけばよかったなぁ…。


明日は大雪警報が出てるみたいです。
明日はバイトもジオスも休みなので、まったり家の中でマジバケを進めようと思います★

そういえば、今週中に終わるって言って、結局終わりませんでした(^^;)
スポンサーサイト





テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





