こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





祝★『みえるひと』コミックス1巻発売日!
いよいよ本日、『みえるひと』一巻発売日です!!

単行本の内容については、前の方で色々語っているので割愛。

…で、今後の予定を考えてみました。


現在19譚まで進行中です。
1巻には7譚まで収録されています。

15譚だけ21Pでしたが、他は毎週19Pで進んでいます。
おそらく2巻には10譚分入って、17譚までは行きそうな気がします。
17譚…ひめのんの説教&ガクリンの回ですね~(^^)v

本編の他に、青マル読切版(59P)と、本誌読切分(51P)、そして
岩代先生のみえるひと以外の読切『狗童』(49P)もいつかは入ると思います。

ということをふまえまして、

2巻は11話(ハセ登場の回)まで本編、残り約110Pで青マル読切と、本誌読切を掲載!
表紙はひめのんとガク。

3巻で本誌12譚~20譚、そして『拘童』を掲載!
表紙はハセと黒明神さん。

4巻以降、以下続刊!!


とか考えてみたんですが、どうでしょう?








…え?鬼が笑いますか、そうですか(泣笑)


あと一話、惜しかった;






テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





