こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





今日買ったものリスト
・チャットモンチーのデビューミニアルバム、『chatmonchy has come』。
ラジオで流れていた、『ハナノユメ』が個人的にヒットしたので、購入決定。
『夕日哀愁風車』も好きです♪

・サンクスの月見もんじゃまん。
味は普通でした。
というか、もんじゃ焼きって食べたことが無いんですが、こういう味なんでしょうか?

・伊藤園の黒豆玄米茶。
後味が苦かった…;

・コアラのマーチ・はちみつミルク味。
始めの5個くらいまでは美味しいけど、だんだん飽きてきた( ̄□ ̄ι)

・maxelさんちのCD-RとDVD-R、各10枚セット。
頻繁に使うわけじゃないけど、電気屋に行ったらで安かったので。

・布ガムテープ5個セット。
オークションの品物を送る時の、ダンボール梱包用です。
最近、お取引が多くなってきて嬉しいです(^^)v

・年賀葉書・10枚。
だんだん少なくなって来てる…( ̄□ ̄ι)

・50円切手20枚。
『みえるひと』の著者・岩代俊明先生へのファンレター用です。
手紙を仕分ける編集部の人にも気づいて見てもらえるように、いつも絵ハガキに書いてます★
そんな時間も無いかもしれませんが;



コメントありがとうございます★

アキトさん>
3冊のうち、1冊目は鑑賞用、2冊目は保存用、
3冊目は普及用(笑)で、友人にあげる予定です~(^^)v





テーマ:お買い物 - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





