こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





コメントありがとうございます☆
やっさん>

やっさんもIQテストに挑戦されたのですね(^^)v
私は今回初めてやったのですが、楽しかったです♪
右右か右左かもしれないということで、やっさんも感覚的な考えの方なのかもしれませんね☆
私は理論的に考えるのが苦手なので、今回の自分の結果には納得です(笑)

色々イラを褒めて下さり、ありがとうございます(照)
これからも愛の赴くままに描いていきたいと思います!v(>▽<)v


いにしゃるさん>

あれ!?『続きを読む』の機能は、携帯では効かない…!?

(確認中)

ほ、本当だΣ( ̄□ ̄ι)!!
あわわわ、もしネタバレ無しを希望されていたら、本当にすみません~;
これからは、10行くらい間を空けて書こうと思います;

HELL13に、久々に版権曲が登場ですか!
HELLコースクリアしてる方、見たことが無いです…一度見てみたいです。

マジバケ日記、前回のは長すぎました;
今回もちょっと長いかもしれません(爆)

通信のご協力のお申し出、ありがとうございましたvv
DS版の通信は、各店舗の端末や、家庭の無線RUNを利用したりするらしいですが、詳しくは分かりません;
でも、これから普及していくんじゃないかと思います。
スポンサーサイト





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





