こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





マジバケ日記
温泉セットを集めるために、やさがしやさがし…
気づいたら3時間経過してました(爆)
入手できた温泉セットは、

せんめんき×12
てぬぐい×6
ゆかた×4
げた×5
おふろセット×0

な、何故おふろセットだけ手に入らない…!!/(T□T)/

絶対見つけてやる!という感じでネットで調べたら、入手方法を発見!
どうやら死のプレーンまで進まなきゃいけない模様…ということで、現時点での入手は諦めて、先に進みました。

モルビエ火山。
モンスターばっかりの宝箱。
アランシアに、戦闘後のコインを沢山見つけてもらいました( ̄ー ̄)b

ドワーフの穴~キスニカ鉱山。
バソリモ村の民家入り口でショコラを仲間にして道を開けて、その後速攻で外しました(酷)。
ここの奥のボスを5人パーティで倒すとMDが入手できるので、
カフェオレを除いたパーティで挑みました。
カシスの刃×3(8コンボ)のエクルヴィスで、悪・即・斬って感じでクリアしました(笑)

で、死のプレーンへ。
オリーブとカベルネが仲間入り~。

ガスパチョ村。
家に入れない…あ、そうだ。
タンドーリクリアまで空間がねじ曲がってるんだっけ(^^;)
何とか町長のところに着いて、話を聞いて、タンドーリへ。

タンドーリ。
ここで必須なのが、カベルネ!
タンドーリにはカエルがいっぱいいるんですが、なんとぶつかっただけで勝手に入手してしまう…ので、愛精霊コンプを目指すには、ここでは必須キャラ。
突然敵をけしかけてきたクラインに対するみんなのツッコミに、キャラの個性が出ていていいなぁと思いました。
クラインを『割らない』を選択して、6体目のウィッシュをゲット。
残るはピラミッドの1対のみ…待っておれ…!!

現在のパーティは、お嬢・ペシュ・カシス・シードル・ブルーベリー・カベルネです。

というところで、本日は終了~。
今週中に本編はクリアできそうな気がします。
えぇ、本編だけは(笑)
スポンサーサイト





テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





