こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





やってみました、テスト・ザ・ネイション
ボーダフォンショップで解答用紙を貰ってきたので、やってみました。
あ、でも放送時間中は仕事だったので、録画したもので挑戦してみました。
途中途中に挟まれるどうでもいい会話シーンとCMを飛ばしまくったら、約40分で終了しました(゚□゚ι)
生放送の2時間半で挑戦した皆さんは、大変だったでしょうね;


さて、それでは私の結果を報告します。

適正診断 右・右型
総正解数 63/80
IQ 115
志向性 B(モノ派)

でした。


公式ページからの診断結果は、

【右・右型】のあなたは
感覚で情報をとらえ(右脳で入力)
感覚で表現します。(右脳で出力)

※勘が鋭く、直感的に物事をとらえることが出来ます。
また想像力に富み、感受性豊かな表現力を備えています。

さらに、『B:景色(物)』と答えたあなたは物志向タイプ。
数字や記録、データなどと長時間向き合うことができ、人に左右されることなく、
ある結果や目標に向かって集中的に行動することを得意とします。
従って、あなたに向いている職業は…

画家、作曲家、陶芸家、
写真家、スポーツ選手、
イラストレーター、ダンサー



なるほどねぇ…。
とりあえず、参考にさせて頂きます。


筆記テストなんて、本当に久々にやりました(^^;)

スポンサーサイト





テーマ:テスト・ザ・ネイション - ジャンル:テレビ・ラジオ



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





