こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ぽっぽぽぽぽっぽ
私のホーム?のゲーセンの、わくポ解禁状況を調べてきました。
ネタバレも含みますので、詳細は下の『続きを読む』からどうぞ。






解禁されていたのは、デンキマツリ・アキバ・SFポップ・トイブレークコア、ミュージカル、ロックオペラ、カジノ・・・だったと思います。

今日プレイしたのはアキバEX(35)・ミュージカルEX(35)・SFポップH(30)・デンキマツリEX(35)でした。
アキバEXは家庭版よりも少し長くなってたような気がしたんですが…気のせいかな?
近いうちにもう一回調べてみます。
あ、譜面は結構キツかったです;

ミュージカルEX。
HS×4でやったら危うく落ちそうでした;
というか、ボーダークリア(クリアゲージ一個でクリア;)でした( ̄□ ̄ι)

SFポップH。
古き良き勇者アニメのような雰囲気の曲でした。
歌ってるのはsanaさんっぽかったのですが、正確なところは不明です。
ちなみにEXも解禁されてましたが、Lv38だったので速攻諦めました。

デンキマツリEX。
ア○プス電機とか、ヤ○坊マ○坊天気予報のようなノリの良い、会社応援ソングです。
今日のブログタイトルは、デンキマツリのサビ部分から頂きました(笑)。
いや、一度聞いたら本当に耳に残りそうな曲なんです(^^;)
歌ってるのは、パタパタママでおなじみの、のこいのこさんです。

他にはどんな隠し曲があるのか、これから楽しみです☆

ちなみに、今日は15ポイント分建設に貢献してきました。
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。