こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





イベスタ日誌
本日行われた地元の同人イベントへ、スタッフ参加して参りました。
ちゃんと眠眠打破飲みましたよ(笑)。
風邪シロップとコーヒーを足して2で割ったような味がしました( ̄□ ̄ι)

今日は新規スタッフがいらっしゃいました!
というか、私のバイト先の後輩ですが!(笑)
元々同人っ子で、私が「こーゆーことやってるんだー」と切り出した所、「私もやってみたいです」という話になり、
地区リーダーに相談したところ、「登録しておくから当日連れて来て」という流れになりました(^^)v

そして当日。
普段は明るい子なのですが、さすがに当日は不安そうでした。
とにかく皆に顔を覚えてもらった方が良いと思い、朝から他のスタッフに紹介しまくりました。
割と好感触な模様。よかったよかった★

今日も色んなジャンルのコスプレイヤーさんを見ることができて、幸せでしたvv
特にヒットしたのが、超セクシーな夜一さん&砕蜂さんのお二人!!
砕蜂さんは雰囲気ばっちりでしたし、夜一さんは、あの背中がら空きの戦闘服だったのですが、背も高く、すらっとしていて本当にセクシーでしたv(>▽<)v

あと、大魔法峠の田中ぷにえちゃんを見た時は、目が点になりました(゚□゚ι)
ま、まさか地元で知ってる人がいるとは…!!

BGMリクエストもたくさん来ました。
『TANK!』が流れた時は、会場が一瞬ざわめきました。
ポップン11に収録されていたショートバージョンしか知らなかったので、フルバージョンで聞くことができて嬉しかったです。
他にはB’zの『ZERO』とか、懐かしめの曲も多かったです♪
久々に『ムーンライト伝説』も聞きました(笑)

私は委託本販売担当なのですが、今年初めて誤差±0円でしたv(;>▽<;)v
今年最後のイベントを、綺麗な形で終わることができて良かったです。

帰りにジョイフルで夕食をとりました。
ハンバーグから揚げカレーと野菜サラダと苺パフェとドリンクバーで、お腹いっぱいでした☆

そうそう、ドリンクバーでちょっと冒険しました。

『ペプシコーラ・メロンソーダ・ジンジャーエール・レモンスカッシュ・ホワイトウォーター・なっちゃんMIX』を作りました(゚□゚ι)

見た目は何というか…青汁色?(爆)
写真を撮るのを忘れていたのが悔やまれます;
あ、ちゃんと責任持って全部飲みましたよ。
怪しい輸入ジュースっぽい味がしました( ̄□ ̄ι)

帰宅したら、テレビでハリポタ一作目の映画をやってました。
当時の映画公開時に映画館へ行って見たのですが、原作とのギャップが大きくてショックを受けて、二作目以降は見ていません。
原作はアズカバンまで読んでいますが…。

見終わったところで体力の限界。
ということで、今日書くはずだったブログまで手が回りませんでした;
これを書いているのは、11/25 AM2:38です。
スポンサーサイト





テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





