こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





黙々。
今日もマジバケ・一人通信でアミーゴ100人目指して頑張ってます。
昨日で70人突破、そして今日でついに100人目突破しました!!
うちのお嬢が、闇の魔法使いになりました★
画面キャライラストも闇コスに変化して、メニュー画面の顔つきも変化。
うーん、目つきがセクシー( ̄ー ̄)b

アミーゴで覚えられる各属性のコール魔法と、愛の魔法もしっかり覚えています。
後はこれらを育てていくだけ…うーん、先は果てしなく遠いです(^^;)

今日はワクティ村まで進みました。


今日のバイト中に、スーツを来たおじさんが来たんです。
店には色んな人が来るので、会社帰りの人かな?と思って普通に応対しました。
でも、その後で店長や店の人と話したりしていて、(もしかしてうちの店と取引がある、どこかの店の社長だったりするのかな?)と思って、店長に聞いたら、

「え!?今のは市長だよ!!」

とツッコまれましたΣ(゚□゚ι)

え!?うちらの市の市長って、あの人だったんですかー!?と、かなりビックリしました;
なんていうか、本当に見た目は普通のおっさんだったし!!(爆)

…まぁとりあえず、めったに無い経験をしたなぁってことですね(^^;)
スポンサーサイト





テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





