こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





ポプと家具屋巡り
本日のポプ・ネット対戦記録です。

対戦相手:タローさん、アルビレオさん
対戦曲:コキュトス/H(タローさん)、シンフォニックテクノ/H(自選)、バラッド。/EX(アルビレオさん)
順位:3位
入手オジャマ:ドキドキポップ君
現在の称号:ここからが見所 ミツバチアイドル

新しい武器曲を探すべく、超チャレンジモードで練習してみました。

ハイパーJポップ2/H…80K
琴フュージョン/H…74K
ヒーリングデュオ/H…83K

COOL判定があっても、安定して90K出せそうな曲が理想なんですが、
そういうのって、やっぱり他の人も高スコアを出せそうですしね;
難しいです。これからも色々やってみようと思います。


ポプった後に、家具屋へ椅子を探しに行きました。
ちょうどこの日は、ビビホームと家具のイトウでセールをやってたので、両方見て来ました。
良い感じの椅子を見つけたのですが、セールの割に値段があまりよろしくない…ので、見るだけ見て帰って来ました。
ちなみに、今日探していたのは、長時間座っていても腰に負担がかからない事務用の椅子です。
4千円台であったら良いんですが、なかなか難しいのでしょうか…。


何を思い立ったか、急にGBAのマジカルバケーションを始めました。
今回こそ『全精霊入手&光の魔法使いになる&Lv999まで上げる』を目標に頑張ってます。
今日は、アミーゴ(通信)増やしで40人突破です。
でも、一人通信は寂しいですねぇ…。
スポンサーサイト





テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





