こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





なんてこった
20090829093106
甥っ子にミニ四駆ブームがやってきたようです(何故)

そういえば……と、あったのを思い出したので、
レツゴーの映画のビデオを引っ張り出して来ました。


「ガンブラスター!!」

って、リオン君が出た瞬間ニヤけてしまいました///

しばらく当時を思い出しながら、見ようと思います。

しっかし……ほんと懐かしいな……。




おはよう靴下
今日のケンミンショーでやってました。

おはよう靴下=穴あき靴下のことです。

でもこう言うの、宮城だけだったのかっ!?Σ(゜□゜ι)

普通に言ってるんで、全然気付きませんでした(^^;)






プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





