こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





戦利品着
開場から送った戦利品が届きました。
早いよ黒猫(笑)
今から読み&聞き耽ります。




帰宅
無事帰宅しました。
お疲れさまでした!




バス着、電車乗車
バスが着いて、速攻ダッシュ。
三分後の電車に間に合いました(^^;)
これを逃すと一時間待ちだからなぁ……良かった良かった。




休憩1
SAにて休憩中。




バス乗車
無事に出発しました。
後は寝てるだけです(笑)

一日、楽しかったな。
おやすみなさい。




バス来たー
寝てたらこんな時間に(爆)

今見に行ったら、バスは来てました。
が、受付時間がまだだそうで( ̄□ ̄ι)

もう少し待ちます。




バス待ち
出発まであと二時間。
さて、何をしますかね。




夕飯
遅くなりましたが、今から食べます。
お腹減った~;




inゆりかもめ
夜景が綺麗です。

……電池残り1です( ̄□ ̄ι)




配布終了
広かった( ̄□ ̄ι)
色々見られて面白かったです。
その辺りはまた後程。

では、夕飯食べに行ってきます(^^)v




合流
印刷会社がいっぱいで迷いました( ̄□ ̄ι)
見つかって良かった!

今から某社のチラシを撒いてきます。




閉場
拍手で終わるんですね。
お疲れ様でした~。




待機中
荷物発送完了。
バイト集合時間まで約一時間。
休憩がてら、まったり待ちます。




東終了
チェックしていたサークルさんが、完売多し……!
悲しいやら嬉しいやら、
複雑な気分です。

雨が降りそうです。




西終了
なんという混みよう;
東はどうなっていることやら……;




入場
今回は西から。




逆三角形
見えて来た!
入れるまで、あと30分くらい?




開場
炎天下で拍手。




ただ今、橋の上
最後尾です。
この橋が埋まったら、並ぶところが無いって……もうかなりヤバイと思います( ̄□ ̄ι)

暑い暑い;




駅着
誘導されて歩いてます。
暑いです( ̄□ ̄ι)




ゆりかもめ
新橋~国際(略)へ。




山手線乗車
新宿~新橋へ。




新宿駅へ
まったりしました。
そろそろ駅に向かいます。




朝食
某ファミレスに来てます。
適当な時間まで、しばらく居ようと思います。




バス着
おはようございます。
やや曇ってるけど、まだ晴れてます!
よかったー(^^)v




休憩2
ただ今どこぞのSAに(略)

まだ雨は降ってません。




休憩1
どこかのSAにいます(ちょ)。
車が多くて、一度外に出たら迷いそうです(爆)
バスのナンバーをしっかり覚えなくては……!




バス出発
動いたー。
行ってきますノシ




バス乗車
バス、見つかりました。
意外に早く見つかって、ラッキーでした(^^)v

出発は23:30予定。




出発
電車に乗りました。






プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





