こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





2007年バトン
ということで、回答します。



【2007年バトン】

・最初に回す人を書いておく
もうギリギリですが、やりたい方がいたらどうぞ


1.2007年、やりたかったことはできた?
できた

2.2007年、1番一緒にいた人は?
家族

3.2007年、特に印象に残ってる思い出は?
初めてコミケに行った

4.2007年、恋愛はどうだった?
恋も愛も無い

5.2007年、1番聞いた曲は?
snow storm

6.2007年、1番した高価な買い物は?
合計金額33580円の○○○○。
後から考えたら全く無駄な、非常に愚かで馬鹿な買い物だった。

7.2007年、よく行った場所は?
地元の大型店
ホームのゲーセン

8.2007年、特に怒ったことは?
自分に対して色々

9.2007年、特に悲しかったことは何?
周りの人に、悪い方の感情を出しすぎた

10.2007年、何度旅行した?
東京へ二回

11.2007年、後悔してることは?
ばーちゃんを泣かせた

12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
今年は一度も映画館に行ってない

13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。
夏コミでお会いできたSさん。
名前を出すと色々まずそう?なので、こんな形ですみません。
でもすごく感謝してます。
その節は、本当にありがとうございました。

14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
相手がいない

15.2007年、1番辛かったことは?
PMSの症状が重くなってきた

16.2007年、ハマったことは何?
ニコニコ動画
鬼魂
FEZ
ピクロス2

17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?


18.2007年、会いたかった人には会えた?
会えた

19.2007年、1番緊張したことは?
コミケの道中

20.2007年、1番頑張ったことは?
なるべく笑おうとした

21.2007年12月31日の予定は?
各日記を更新して、そばを食べる。


────────────────────────────




【2007年バトン】


・最初に回す人を書いておく


1.2007年、やりたかったことはできた?


2.2007年、1番一緒にいた人は?


3.2007年、特に印象に残ってる思い出は?


4.2007年、恋愛はどうだった?


5.2007年、1番聞いた曲は?


6.2007年、1番した高価な買い物は?


7.2007年、よく行った場所は?


8.2007年、特に怒ったことは?


9.2007年、特に悲しかったことは何?


10.2007年、何度旅行した?


11.2007年、後悔してることは?


12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?


13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。


14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?


15.2007年、1番辛かったことは?


16.2007年、ハマったことは何?


17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?


18.2007年、会いたかった人には会えた?


19.2007年、1番緊張したことは?


20.2007年、1番頑張ったことは?


21.2007年12月31日の予定は?



────────────────────────────






テーマ:今年1年を振り返ろう - ジャンル:日記

冬コミまとめ
長いのでこっちへ









[READ MORE...]

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

帰宅!
ふー、無事に帰って来れました(^^)v
お茶でも飲みつつ、昨日と今日の新聞を読むとしましょう(笑)




おはようございます
ただ今仙台。
始発の電車に間に合いました!
今から帰ります~♪




ただ今、帰りのバスの中
この時間になって、雨が強くなってきました( ̄□ ̄ι)
あと、非常に寒いです;

バスと座席も見つけて、間もなく出発。
特に大きな問題も無く、無事に帰れそうです。

では、おやすみなさい★




今から夕飯です
一人でカラオケ三時間、できるものなんですね~(笑)
ちょいと寂しい時間の潰し方だった感もありますが(^^;)
まぁ、でも満足したのでいいや♪

さて、今から夕飯です。
思い切って炭火焼きとか食べてみようかと!(≧▽≦)ノ

バスは23:40。
店はバスの停車場所に近い場所なので、
食べたらまったり待ちたいと思います。




ただ今
一人カラオケ中(笑)
喉、涸れるかなぁ;




さらばビッグサイト
終わりました~。
今、ゆりかもめを待ってます。
今回は並ばないで、スムーズにホームまで来れました(^^)v




休憩~
夏より混んでる気がする……( ̄□ ̄ι)

企業と東123は終了。
ご飯食べたら、東456へ行ってきます(≧▽≦)ノ




企業ブース入場待ち中
20071229110903
逆三角?の真下にいます。
足は痛くないのですが、肩が凝りました( ̄□ ̄ι)




ビッグサイト到着
うわー、並んでますのぅ(^^;)
でも、雨が小降りで良かった♪
ではでは、並んできます。




現在地は新橋
今からゆりかもめでーす(^^)ノシ

雨は弱い霧雨。
傘はいらないくらいです。




おはようございます
今、朝食中です~。
6時前に着いちゃったからか、ディナーメニューになってますが(笑)
まぁ、朝からしっかり食べられる腹は持ってますので、
大丈夫でしょう(^^;)




ただ今、行きのバスの中
「一日目が赤で、二日目が緑で」
と聞こえたのは、空耳だったかどうか(笑)

まもなく出発。
おやすみなさい★




冬コミへ
そろそろ出発します。
迷わずに行って帰って来るのが最大の目標だったり(^^;
ではでは、行ってきます!




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

かえるの絵本開発者インタビュー!?
2008年1月4日発売のゲームサイドに、
『かえるの絵本』開発者インタビューが載るそうです。
ソースはゲームサイド公式ページの次号予告。

“開発者”としか名前が出ていないので、どなたかは分かりません。
横井久紀さんか、堀本玲子さんかな?とは思うのですが。

ただ、このゲームサイドという雑誌。
レトロゲームを数多く扱っている雑誌なので、
どこの本屋にも置いてある本……という訳ではないのです。

なので、読みたい方は、
今のうちから予約や、取り寄せを頼んでおくことをオススメします。


いやはや……さっき公式ページを見てきて、インタビューの記事のことを知って、
「んぇえ!?」と変な声出ました(爆)
こ、こんな日が来ようとは……!
ユーゲー2005年vol.20での願いが通じた!?ような気がする!!(≧▽≦)ノ

ハマってた当時は2週間で8回クリアとか、
すごいペースでやってたなぁ;

キャラではマーロとシャルルさんが大好きですvv
主人公の職業は一通りやりましたが、モンクがお気に入りでした。

そうそう、魔法学院のスタット先生と、
図書館のシャルルさんと、訓練所のヴィルトの旦那。
この3人が同い年で幼馴染、なんて思うのは私だけでしょうか(笑)

盗賊ギルドのアッシュを入れるには、さすがに無理があると思った(笑)
彼、まだ若そうだしね!(≧▽≦)ノ


話が脱線しまくってますが、
ゲームサイドVol.10は2008年1月4日発売でーす!!

うわあ楽しみだー!!
これを機に移植とか続編とかー!!(願)




テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

大掃除日和
朝から晴天です。
絶好の大掃除日和!ということで、
ビーマニ10周年アルバムを聞きつつ掃除中です。
テンションあがります(≧▽≦)ノ
あ、古雑誌の誘惑は……三冊だけ読んで振り切りました(笑)

さて、休憩終わり。
窓を拭いてきます~。




本屋にて。
ジャンプを買いに行ったついでに本棚を見ていたら、
拝み屋横丁の八巻と九巻出てたー!!ΣΣ(゜□゜ι)
いつの間にー!?
危ない危ない;

ゼロサム本誌は読んでないので、
拝み屋もコーセルテルも単行本で読んでます。
たまに公式ページとかで、発売日もチェックしておかないとなぁ;と思った帰り道でした。

さっきテレビで週間天気予報を見たら、
土日の東京は雨50%( ̄□ ̄ι)
う~……こればっかりは天気の神さんが決めることだし……;
まぁ、しょうがないですね。

直前にまた天気予報を見て、
やっぱり雨だったら街移動用の傘と、
会場用のかっぱを持って行こうと思います。




イブの出来事
本日はクリスマスイブ。
ということで、ポプって来ましたよ♪

・ウィンターダンスH
・クリスマスプレゼント(AC)H
・アンセムトランスH
・JテクノREMIX N

JテクノRは、あの鐘の音が好きです♪
N譜面しか無かったんだなぁ。
てっきりH譜面まであると思い込んでた;


帰ってきて、冬コミカタログを読んでました。
1日目チェック完了ー!
マップ記入おっけー!
荷造りも着々と進んでます。

キリのいい所?でやめて、エストⅡやってました(笑)
よっしゃ!ガデス二本目ゲットー!!(≧▽≦)b
イリスも9個出たし、ミラクルプレートもあるし、
これはぬし突入準備できたっぽい?
最高でも55階までしか行ったことが無かったり;
年明けに突撃してみます。


この日記を書きながら、現在のBGMはアルバム・Holy 8bit Night。
聖夜に贈る8bitサウンド


『ラストクリスマス』と、『戦場のメリークリスマス (One Gameboy Remix)』がお気に入りvv
そうそう、アルバムに2曲参加されていらっしゃるSaitoneさんって、
ポプ13のチップトロニカの方だったんですね♪
あれは最後の間にやられた……!

こうして、イブの夜は更けてゆくのでした。






しまった年賀状…!!Σ( ̄□ ̄ι)






テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

昨日は忘年会でした
昨夜、友人と忘年会でした~★
今年は色々皆に決めてもらって助かりました(^^)v

コース料理じゃなかったので、一品料理を色々頼んだのですが、
料理が運ばれてきて、速攻で無くなる空っぽの皿に笑えました(笑)

お酒を飲めない友人の車でジャスコへ♪
甘味処・「かんながら」で、
ジャンボパフェ(1890円)を食べました!
3~4人用。

ソースがチョコレート・ストロベリー・ブルーベリーの中からということで、
ストロベリーをチョイス。

待ってる間、「どうやって食べよう?」と作戦を練ってました(笑)

で、待つこと10分くらい。
来ましたー!!


ジャンボパフェ・食前
ジャンボパフェ・食前


ちょ、間近で見たら本当にでかいよ!Σ(゚□゚ι)!!
カップの全長40cmくらい?
ちなみに下のピンクのは、サイズ比較用のテレホンカード。

でっかいおたまで取り分けました(大笑)

最後の方のコーンフレークが、
ほどよくいちごミルク味になってました(^^)v


で、17分後。


ジャンボパフェ・食後
ジャンボパフェ・食後



無事完食!
いやー、満足満足★

チョコだったら無理だったかもなぁ;


その後でカラオケに行って来ました。
何歌ったっけ……?

剣世のアクエリオン
ハレ晴れユカイ
シャングリラ
Metior─ミーティア─
ウイニング・ラン!─風になりたい─
某国覚醒カタルシス

あと一つあったはず……なんだっけ;
レツゴーに当時ハマってた友人と二人で、
懐かしんでました(^^;)


帰りに送って行ってもらったのですが、
彼女とは小学校からの付き合いだから、
もう20年……えええええ!?
と、二人でびっくりしてました(笑)

今年一年ありがとう!
また来年もよろしくね!(≧▽≦)ノ





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

パソ復活!
一緒にパソを買いに行ってくれた友人が、
休日のなのにわざわざ来てくれました!

復元やデフラグや整理整頓を色々やって頂いたおかげで、
音もちゃんと出るようになりました( ̄人 ̄)ありがたや~。

原因はたぶん、
私が数日前に【プログラムの追加と削除】で、
色々消してしまったからかと思われます;

いらないソフト・使ってなさそうなプログラムを消していたのですが、
何かやばいのも消しちゃってたみたいです( ̄□ ̄ι)

まだ容量の80%くらいは残ってるようなので、
そんなに頻繁に消さなくても良かったのかも;


とりあえず、これからは本体の掃除をまめにしようと思います。
実際の機械の掃除と、デフラグも(^^;)



Pさんに報告~。

温度が測れるあれ、入れました。


デフラグ中に見てたニコニコ色々、笑って頂けて何より(笑)
ひじきマリオは秀逸ですね。



あと、メール着信とかエラーとかゴミ箱とか、
あちこちからいさじの声が聞えてきたのは仕様です(爆)

車にステッカーも貼って頂き、ありがとうございました。
実は貼り方がわからなかったのはここだけの話。




テーマ:トラブル - ジャンル:コンピュータ

パソ危機
20071217235224
斜線の画面が出て止まったり、
再起動したらマウスもキーボードも効かなくなったりしてピンチです;

メールもHP更新もできない……( ̄□ ̄ι)

とりあえず、明日エアダスターを買ってきます;




帰宅
二次会は出ずに帰って来ました。

今日の料理は、魚料理が多かったです。
刺身、和え物、煮物と色々ありましたが、
中でも、カニ味噌和えが
美味しかったー!!(≧▽≦)ノ

次点は、もずくと山芋。
あれもさっぱりつるつる行けました♪

あと、もち豚のしゃぶしゃぶ。
しゃぶしゃぶなのに生が怖くて、
結局がっつり火を通してから戴きました(爆)

お酒はビールをコップ半分と、缶酎ハイを半分と、
日本酒おちょこ4杯くらいでした。

魚料理のおかげかどうかわかりませんが、
今回は日本酒が進みました★
一ノ蔵より日高見が好き(笑)

食べて飲んでお腹いっぱいで眠いです( ̄□ ̄ι)
水飲んで寝まーす。

ではノシ




忘年会~職場編~
20071215182717
今から職場の忘年会です。
三月の悲劇を繰り返さないよう、
今回はちゃんと自重します(爆)

では、行ってきまーすノシ




金ローCAT&DOGS
なんという壮大なスケール(笑)
面白かったー!(≧▽≦)ノ
ルーも可愛いかった~vv

12/28はルパン三世DEAD OR ALIVE、
1/11はチャーリーとチョコレート工場だそうで!
チャーリーは映画を見に行ったけど、両方楽しみです♪




CALL.2“楽園”
本日12/11は、岩代俊明先生の誕生日ー!!
お誕生日おめでとうございます!!(≧▽≦)ノ▽


さて、第2話。
さささ、桜子さんが可愛すぎますどうすれば///
そういえば、今のジャンプに眼鏡っ子メインヒロインって、
いそうでいないんですよねぇ。
パッと思いつくのは、Dグレのロウファ、銀魂のさっちゃんくらい?
ワンピのナミもいつだったかかけてたような気がしますが?

ともかく、貴重な眼鏡っ子。
大事にして頂きたいものです( ̄人 ̄)

……あれ?なんか違う話に;

それはともかく、
危険を知ってアゲハがサイレン世界にやってきた理由は、桜子を助けるため。
それを聞いて泣き崩れる桜子……(T^T)
失踪してからずっと戦い続けていて、ここで緊張の糸が切れてしまったのでしょうか。
誇りまみれの服と、足の傷跡が痛々しい;

刀装備の桜子、凛々しい……!!
武器はサイレン世界で手に入れたものでしょうか?
学校から失踪した時点では、何も持っていなかったと思いますが。

アゲハがもし武器を持つとしたら……うーん、
やっぱり武器は持たずに、自分の拳とか脚とか頭とか、
身体だけかも。
あ、拳にバンテージとか!

あと、アゲハが「5日前に消えた雨宮が──」と言っていたので、
1話の初日から数えて、2話現在で8日目です。
→時系列参考

倒れた桜子を背負って、別の廃ビルへ。
あ、ちゃんと刀も持ってますね。
寝かせた桜子に学ランの上着を掛けてあげたりしていたら、
さらにツボ過ぎてどうしようかと思いました(爆)

新キャラ感想。
名前が出ていない人は、勝手にあだ名で(爆)


眼鏡さん
冷静そうに見えて熱くなりやすい?(笑)
彼はサイレンの懸賞金目当てでは無さそう。
失踪した人の謎や、サイレンの謎など、
ミステリハンターのような人……違うか;

帽子君
「突然だったけど、後悔はないね…!!
楽しくなってきた……!!」
普段の生活に飽き飽きしていたってことでしょうか。
朝河さんと同じ地元だそうで、朝河さんに関する他の情報もぜひ。


ポニーさん
893風でオールバックなポニーテールっぽい人なので、ポニーさん。
金目当てにサイレンの謎を追う人ですね。
なんという典型的なやられ役;


ふくよかさん
体型がちょっとふくよかなので。
たまたまテレカを拾って、一回だけ公衆電話で使ってみただけなのに、
サイレン世界に連れてこられて困惑している様子。
別に金目当てってわけじゃなさそうですが、
後にサイレンに隠された謎を知ったら、後から豹変しそう。


朝河さん
チンピラの溜まり場、地久羽高の有名人。“ドラゴン”朝河。
「人を探してたら──」の後ろの『ドン・・』がヒョロヒョロで、なんか弱弱しい;
サイレンには、後輩のタツオさんを探して飛ばされてきたそうで。
仲間と友情に厚そう。
いつかアゲハと背中合わせで(背中を預けて?)、一緒に闘えそうな感じ。


大阪弁さん
大阪弁なので(爆)
こちらは金目当てっぽいですねー。
何か近々いなくなりそうな気が……。


この6人は、今、初めて来たっぽいですね。
みんな同じような時間帯に召喚したんですかね、Qちゃん(笑)


鳴り出した公衆電話を取ったら、「門<ゲート>を探せ」との指示が。
それと共に、鳴り響く警報。


1話最後のページを見ると、荒野にはあちこち廃ビルや廃屋が点在しているようなので、
その中のどこかにある公衆電話を探せってことなのかと思いました。

“ゲーム”は、他の公衆電話を探せって言うこと?
だとしたら、2話冒頭でモンスターに襲われた男性も、
公衆電話を探して、あの建物に入っていたのかもしれない。

でも、“ゲーム”は毎回変わるものかもしれない、という疑問も捨てきれない;
まぁ、まだ2話ですしね;

ついでに余談~高校の名前編~
たらこ、しらたきと来て、今度はちくわ(笑)。
たらこはちょい役の高校だったので、メイン級のキャラはおでんの種の名前が!?
帽子君は……津未礼(つみれ)とか、元藻(がんも)とか、琴着(きんちゃく)とか?(笑)


余談2、電話のセリフ。

サイレンを目指す者に 絶望と力を
サイレンに辿り着いた者に 世界の全てを


「サイレン」を「未来」と置き換えても、
なんとなく意味が通じそうな気がします。

未来を目指す者に 絶望と力を
未来に辿り着いた者に 世界の全てを



という感じで。

サイレンに召喚された人は、
何かしら現状に不満を持っていて、
未来を自分の手で掴み取ることを教えるために、
Qちゃんが連れて来る・・・とか。



うああ何て言えばいいのか;
とにかく!2話も面白かったー!!
次週も期待!!(≧▽≦)ノ

あと!最後にもう一回!
岩代先生お誕生日おめでとうございましたー!!






テーマ:PSYREN─サイレン─ - ジャンル:アニメ・コミック

仙コミお疲れさまでした
本日は朝から快晴。
仙コミに参加された皆様、お疲れさまでした~。

バサラ、リボーン、電凹が強かったようです。
黒執事とガンダムもこれから増えそうな予感。
ポップンも春に新作出るみたいなので、がんばって頂きたいです。

あと、鈍器……もとい、冬コミカタログを買ってきました。
今からじっくり読みたいと思います。




次は無いよ
友人から黒猫大和のメール便を使って送ってもらったものがあるんですが、
事故りかけました。

予定日を三日過ぎても届かないんですね。
朝に品物番号で問合せをしたら、夜に返答が来ました。
地元のセンターの仕分け箱とやらに入ってたそうです。

さっき届きましたけど、
もしこっちから連絡しなかったら、
あの荷物、どうなってたんでしょうね?

さて、明日は仙コミ。
日中は色々買い出しに行ってきました。

あ、ガソリンはL143.8円でした。
上がったなぁ……。

今年最後のイベント、みんな楽しめますように( ̄人 ̄)




車検終了~
朝出して、夕方バッチシ★
↑地元のクリーニング屋のコピー(笑)

それは置いておいて。
いくつかチェック入りましたが、無事に車検が終わりました(^^)v

私のプレ夫さん、もう七年経つんだなぁ……。

来て早々、縁石にバンパーを擦っちゃったり、
バックしすぎて、ポールにぶつかってへこんだりしてますが、
最近は平和に過ごしてます(^^;)

これからも長く乗れるように、大事にしようと思います。

……今度こそ、オイルが真っ黒になる前に取り替えよう( ̄□ ̄ι)

あ、ちなみに合計は九ちょいでした。




CALL.1“都市伝説”
面白かったーーーーー!!(≧▽≦)ノ
待ってて良かった!!
本当に良かった!!



ストーリー
まさかの異世界突入編!?
てっきり現実世界が舞台だと思っていたので、ビックリしました。
でも、サイレン世界(仮)と現実世界を行ったり来たりできるっぽいので、
今後の展開が楽しみです。
PSY…ってことは、霊能力とか、超能力かなぁ。
原因を探ったり、問題解決のためにそういう能力を使って欲しいです。
完全なバトルものにならないことを祈っています。


夜科アゲハ
ケンカ好きのちょい不良少年かと思っていたら、
恋に将来に家庭に悩む純情少年!
最初から最強ではないからこそ、
これから心も体も強く成長していってくれることでしょう。
……たぶん(ぉ)
でも、きっとアゲハはいい男になりそうです。
500万のカードよりも、一人の少女を探すことを選んだのですから!
あ、見つけてしまったので一つツッコミ;
カラーページ4コマ目のアゲハのリストバンド。
右手に付いてます。(本当は左手)


雨宮桜子
クール!!なんという冷たさ!!
でも、あの態度はわざとだと思います。
自分に関わった人に被害が及ぶのを避けるため……とか。
小学生の時は、明るく人気者だったそうなので、
高校入学時前後に、サイレンに関わってから変わったんだと思います。


怪人ネメシスQ
登場シーンがヤ○キー座り(笑)
尖ったツメで携帯の画面を傷つけないように、絶妙な力加減でそーっと持ってる。
……ということのを想像すると、ちょっと可愛い(^^)v
サイレン界と現実世界を行き来できる?
現実世界からサイレン界へ連れて行く?
もしそうだったら、ある意味案内屋とかナビゲーター。


坂口さん
主人公の親友で、長身短髪眼鏡優男!
すみません……1話で一番ツボだったの、彼です(爆)


ヒロキくん
警察幹部の一人息子!
これは今後も警察の情報を流してくれたりする予感。
あとショt(爆)


倉木まどか
可愛い顔していじめっ子。
後で更生して欲しい。


奥村さん
目が、目が!!/(T□T)/
最初、リュークのギョロ目かと思った……恐かった……;
サイレンの情報に詳しそうなので、
これからもよきアドバイザーになって頂きたいです。
そして、登場シーンでいつも恐がらせる、と(笑)

余談ですが、青マルの読切みえるひとに、同じ苗字の刑事さんが出てます。
みえる6巻P121・122に出てる、十味さんの部下です。
うーん。でも関連は無いと思いますが(^^;)


碓氷氏
物質の過去を読み取る能力あり?
その能力はサイレン界では普通に使えるけど、
現実世界では多大な負荷がかかる……とか?
いや、現実世界でその能力を使えること自体が問題か;
スタンガンに催涙スプレー……大人のケンカの武器は、拳じゃなくて道具ですね;


三宅氏
フットワーク、軽っ!!(゚□゚ι)
信頼できそうなボディガードさん。


赤いテレホンカード
「PSYREN」の字が入った、赤いテレカ。
やっぱり普通のテレカと同じように、
使用度数があるんですかね?
まさかSuikaとかみたいにチャージはできなさそうだし……。
左の染み:染みとか、大陸とか……でも染みに見える;
右の模様:ネメシスQの顔を直線だけで書いたら、あんな感じになりそう。
『PSYЯEN』:Rが逆なのは何故?R…アール…ルーア、ってことじゃないだろうし;
「ある」の反対で、「無い」ってこと?


PSYREN
psycho:霊魂、精神、心理
psychic:心霊の、心霊力に感応する、霊能力(超能力)をもった
siren:警報、時報などに使われる音響発生装置
silent:音をたてないこと。無言であること。無音

とかから来てるんでしょうか?
最後はちょっと違う気もする;


多良高
たーらこー、たーらこー♪(懐)


たけのこの里orきのこの山
私はたけのこ派。
あのもそもそ感が好き。






テーマ:PSYREN─サイレン─ - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





