こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





蒲郡みかん
ラジオのプレゼントで、蒲郡みかん4kgを頂きました。

・応募方法:メール
・応募数:1
・応募日:締切13日前
・その他やったこと:番組の感想

甘かったですvv
冷凍みかんもやってみたら美味しかったです(笑)





テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

ジャンプオリジナルメモパッド
おめ~★


今年一発目です。
おめでとうございます。

週間少年ジャンプの懸賞当選品、メモパッド。
当選人数はたしか100人。
あぁ、ついにみえるひとが消えてしまった……。
というか、終わってる作品も3つ入ってるんですが(^^;)
P2頑張れP2……!!




テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

ぐりパンク勇魔神リューオ クリアバージョン
藤崎先生、お元気ですかね。


ぐりパン01勇魔神リューオ クリアバージョン

週間少年ジャンプ39号とVジャンプ10月号にて合同で行われた、
500人に当たる懸賞当選品。
キャラクターデザインは、封神演義・WaqWaqなどを描かれた、
藤崎竜先生。

届いたのは確か先月でした。
さっき棚の上にあるのを見て思い出しました(爆)
とりあえず未開封のままとってあったり。




テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

ジャンプの缶バッジ・2
今日の夕方、家に帰って来たら、
この間と同じ封筒が、集英社から届いてたんですよ!
封筒の外側から触ってみると…細長い!
「よっしゃ!今度こそうたかた荘の鍵だー!!v(>▽<)v」と思って、
持ってたカバンほっぽって、
それはもうすごい勢いで封を切って取り出してみたら、


…いや、当たるだけ良いんですけど…!!でも…!



缶バッチ3種セット、再びでした。
今度は斬・こち亀・ブリーチ。

プレゼントが当たって嬉しいことは嬉しいんだけど…、
やっぱり鍵!
うたかた荘の鍵ー!(>O<)ノ
当たりますように、当たりますようにっ…!!



★投函記録

週間少年ジャンプ2006年35号~39号(7/31~8/28)で行われた、
4号連続スペシャルゲームハガキ’06、C賞の当選品。
合計応募枚数4通。
うち、当選2通。
葉書投函時刻・7:30(回収時刻は朝一に間に合う)




テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

岩盤浴の割引券
地元の岩盤浴施設の割引券。
応募数1枚。

応募方法は、地元の無料情報誌に付いているクーポン券を、
官製はがきに貼って応募。
当選者は先着20名ということだったので、
情報誌は発売日に速攻入手。
その日のうちに、直接郵便局内のポストに投函。
先着系は、とにかく即効で動くが勝ちかと(^^)v




テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





