こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





テスト2
久々でしたが、大丈夫そうですね。

地味に復活してみようと思います。




テスト
あー、あー、あー。

ただいまマイクのテスト中~。




日常報告
FC2ブログって、三ヶ月更新無いと消されるんですかね?
そんな内容のメールが来てビックリですよ( ̄□ ̄ι)

でも、そのおかげでこの日記を書こうと思えたので、
結果オーライ?です(謎


突然ですが、先月中旬から一人暮らしを始めました。

家の真後ろが田んぼなので、換気扇から虫が入ってくることを除けば、
まずまず良い環境です。


色々変えたいことがあったので、
とりあえず大きく環境を変えるところから始めました。

「ここが変わった」と気づくことはまだ無いですが、
マイペースで過ごして行こうと思います。




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

寒い寒い
昨日おとといと雪でした。

うちの会社のサッカーグラウンドにも雪が積もってたんですが、
誰も踏んだ跡が無いんですよ。

あれだけ広かったらでっかい雪だるま作れるのに……とか、
窓から見ながら考えてました(^^;)


さて、今日は水曜日。
バドに行って来ましたー。
参加された皆様、お疲れさまでした~★
シュークリームご馳走様でした。


あと、今日はこんなん買ってしまいました。

一狩り行こうぜ?

モンハン2ndG。

友人から強烈に薦められたので、
ベスト版を買ってみました。

明日からやってみる予定です。
今日はちょっと疲れた;




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

2008年総まとめ
まず、悪かったこと。

イライラすることが多かったです。
すぐ表情に出してしまうのがダメ。
心穏やかに過ごしたいものです( ̄人 ̄)


続いて、良かったこと。

新しい仕事に就いたり、夏コミに行ったり色々ありました。

でも今年一番のニュースは、
やっぱりエスパークスのイベントに行けたことでしょうか。

ソッピーくん達にもお会いできたし、本も復刊するし!
本当に嬉しかったです(≧▽≦)ノ


以下、手元にある一行日記ノートから抜粋。



1月
1/11 仙台オタ巡り。
1/14 飲会が楽しかった!
1/29 ニコニコでアニカビを見てハマる

2月
2/14 虎屋のチョコっと餃子が面白かった

3月
3/15 居酒屋の面接に落ちる
3/18 ボーカロイドが気になり始める
3/24 スーパーのレジ面接合格
3/20 ボカロ一家にハマる。GBリトルマスタークリア。
3/27 地元にポプ16入荷

4月
4/1 スーパーのレジ開始
4/9 指の手術が超痛かった
4/18 社長から異動命令が出る
4/21 売店勤務開始
4/27 スーパーのレジ終了

5月
5/10 wii降臨
5/17 パソ時折調子悪

6月
6/13 パソ完全に沈黙、修理へ
6/14 パソ修理完了
6/29 雨のバドBBQ

7月
7/11 SFCダークキングダムクリア
7/13 ノーマルタイヤ交換
7/16 エスパークスの公式サイトを発見
7/17 PSP降臨
7/25 聖剣LOM新装版上下
7/31 DSリズ天金、正直微妙

8月
8/13 地元の夜店でバルーンアート屋になる
8/16 夏コミで日焼けする
8/25 ポニョを見る

9月
9/1 ポプ16・ムードテクノEXが楽しい
9/3 初ジンギスカン
9/9 地元にオープンした岩盤浴に行く
9/14 DSマジバケ5星クリア
9/21 友人が入籍
9/27 子宮がん検診

10月
10/13 一人で遠足in岩出山感覚ミュージアム
10/22 「明日有りと思う心の仇桜 夜半に嵐の吹かぬものかは」

11月
11/1~4 カゼっぴき。
11/5 DSウルデラ
11/8 マイコプラズマ
11/27 乳がん検診
11/29 エスパークスのイベントへ行く

12月
12/1 メタナイトぬいぐるみが可愛すぎる(笑)
12/13 仕事の忘年会
12/20 友達と忘年会
12/24 CD4枚、ポップンクリスマス曲を叩く
12/28 バドの忘年会
12/30 雪見露天風呂




テーマ:今年1年を振り返ろう - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





