こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





W延期
エスパークス20周年記念BOXの発売日、3月下旬に変更

pop'n music 17 THE MOVIEの稼働日、3月上旬に変更


……いつまででも待ちます!

ですから、どうか良いものを作って下さい……!



あと、今日は猫バム発売日です。

火曜に出荷完了メールが来てたので、こっちは大丈夫だと思う……多分。





テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

続・ポップンカフェCD
昼間にちょこっと書いたCD、
「pop'n music Cafe music selection」

全曲聴き終わりました。

日曜の午後とかに、まったり聞きたい曲が詰まってました。


6.「僕の飛行機」
HAYABUSA

8.「Rapunzel」NEW
Sana

12.「Give me your pain」
岡めぐみ


が、特にお気に入りです♪
Sanaさんは声、変わらないなぁ……!


あと、同梱されてたポプマガのパズルを解いてみました。
久々にやりました、ピクロス(^^)v

一応ネタバレなので、隠しておきます。







[READ MORE...]

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

イブの出来事
本日はクリスマスイブ。
ということで、ポプって来ましたよ♪

・ウィンターダンスH
・クリスマスプレゼント(AC)H
・アンセムトランスH
・JテクノREMIX N

JテクノRは、あの鐘の音が好きです♪
N譜面しか無かったんだなぁ。
てっきりH譜面まであると思い込んでた;


帰ってきて、冬コミカタログを読んでました。
1日目チェック完了ー!
マップ記入おっけー!
荷造りも着々と進んでます。

キリのいい所?でやめて、エストⅡやってました(笑)
よっしゃ!ガデス二本目ゲットー!!(≧▽≦)b
イリスも9個出たし、ミラクルプレートもあるし、
これはぬし突入準備できたっぽい?
最高でも55階までしか行ったことが無かったり;
年明けに突撃してみます。


この日記を書きながら、現在のBGMはアルバム・Holy 8bit Night。
聖夜に贈る8bitサウンド


『ラストクリスマス』と、『戦場のメリークリスマス (One Gameboy Remix)』がお気に入りvv
そうそう、アルバムに2曲参加されていらっしゃるSaitoneさんって、
ポプ13のチップトロニカの方だったんですね♪
あれは最後の間にやられた……!

こうして、イブの夜は更けてゆくのでした。






しまった年賀状…!!Σ( ̄□ ̄ι)






テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

久々ポップン
久々にポプってみました。

スウェディッシュ2H・・・フルコン99.8K
メランコリーEX・・・BAD1( ̄□ ̄ι)、95K
トランスH(colors)・・・交互青連打苦手;確か87K
ピアノトロニカEX・・・HS5.5でやったら速すぎた;

前までは合計BPM700くらいまでは見えたんですが、
しばらくやらないうちに600前後くらいまで下がったようです;
3月に新作も出るそうだし、リハビリしておかないと。


あ、BEMANI BEST for the 10th anniversaryと、2008カレンダーイラストブックは予約済みです。
もちろんセットで(笑)。

ポッパーズ入れたい曲アンケートも回答してきました。
再登場希望はもちろんショルキー。
移植希望曲はsnow stormほか2曲。
リミックス希望曲にbit of loveを書いてきました。

ポップンも10周年なんですねぇ・・・早いものです。






テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

ポップン14プレイ日記・3
芋曲買占め終了~(笑)
隠し関連はこれで終わりかな?
だとしたら、意外にあっさり出切ってしまった感が;

CS12のクリスマスプレゼントみたいに、
PS2本体の時間で何か出たりするんでしょうか。




テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





